値段も低額、作業も的確で、気持ちよく引っ越せました。

 

私は基本的には、あまり引っ越し業者を利用しないタイプです。
 
今までは、引っ越ししなければならない時も、自力でどうにか引っ越していました。
 
トラックを運転できるので、荷台に家具を積んで頑張ってました。
 
自力でやった方が確実に安いし、そうやって今まで引っ越していたのですが、最近はやらなくなりました。
 
体力的にも精神的にも、もの凄く疲れるし、前回の引っ越しの際は一日に400キロメートルも移動することになって本当に大変だったので、「もう同じ思いはするものか」と思い、ファミリー引越センターにお任せしました。
 
利用した感想としては…、やっぱりラクだな、と思いました(笑)。
 
当たり前かもしれませんが、やはりプロにやってもらった方が早いし、確実です。
 
料金も二万円足らずで済んだので、「このくらいなら、任せた方がいいかもな」と感じる様になりました。
 
何より、体を痛めつけずに引っ越しができるのはすごく快適ですね!
 
今後は無理せず、業者に任せようという気になりました。

カテゴリ

 width=