安いと思ったらぬか喜びだった。

 

ネットで一括見積もりをした所、日本引越センターが飛び抜けて安くて、思わず、「もしかしたら、安くてサービスもいいかも…」と思ってしまい、よく知らない会社なのに、冒険心もあってそのまま予約してしまいました。
 
これがいけませんでした。
 
当日は、何の問題もなくさくさくと作業が進み、日中にすべての作業が終わりそうだったのですが、引っ越し業者を帰してから、荷物を見て、思わず愕然。
 
大事にしていた瓶(砧青磁という高級品…)が運ばれていませんでした…。
 
表に出しっぱなしにしてあった(奥に大事にしまっておくと、逆に強盗に盗られるので、灯台もと暗しの状態にしてました)ものの、気づいて運んでくれると思って何も言わなかったのですが、まさか放置されているとは…。
 
後から電話で「業者のミス」を訴えたものの、結局、こちらの不備ということにされてしまい、挙げ句の果てには追加料金まで取られてしまいました。
 
ちゃんと現場を見てる人が一人でもいたら、絶対に起こらなかったミスだと思います。
 
安く引っ越す筈が、結局高くついてしまい、ガッカリです。

カテゴリ

 width=