社員とアルバイトの仲が悪くて見るに堪えなかったです。

 

日本引越センターの利用は、前にも一度したことがありました。
 
その時は、社員さんとバイトらしき人が二人ずつきてくれて、チームワークばっちりな感じでやってくれました。
 
そういう場面を見ていたので、「今回も、ああいう感じでやってくれるといいな」と思って予約。
 
でも、今回は変な人が来てしまいました…
 
人数は、社員とバイトが二人ずつ、という構成だったと思われます。
 
しかし、社員が偉そうにしてるばかりで、動かない。
 
協力しないと運べない様な重いものも「これくらい持てるよな」とバイトに任せっきり。
 
バイトの子もしっかりした子で、無利して持つと危ないということを察知した上ですぐに「一人じゃ無理なんで手伝っていただけませんか」と言ってましたが、それに対する社員の返事は「いいから運んでくれるかな。これくらい一人で運べないなら何でうち来たの?」というキツ過ぎる一言…。
 
あまりのことに、「二人で運んだらいいでしょ?」と口を挟んでしまいましたが、社員の人の態度は、その後もずっと悪くて、見るに堪えませんでした。
 
前に来てくれた社員さんはとってもいい人だったけど、バラつきがあるのでしょうか?今回の社員さんは最低でした。
 
ストレス発散がしたいなら、仕事中じゃなくてお休みの日にやればいいと思います!

カテゴリ

 width=