キャンセル料が取られなかったから良かった。

 

思ってたより(というと失礼かな)いい会社です。
 
急に事務所がバタついてしまって、一度キャンセルしているのですが、キャンセル料も取られず、優しい口調で「大丈夫ですよ」と言ってくれました。
 
繁忙期のキャンセルだったので、もう少しキツイ態度を取られるかなと予想してましたが、まったくそんなことはなかった。
 
むしろ「また利用していただきたいので、お待ちしてますね~」と明るい口調で言われました。
 
この一言があまりにも感じが良い言い方だったので、他に予約しようとしてたのを取りやめて、「やっぱりこっちがいいや」と日本引越センターさんに改めて予約連絡しました。
 
引っ越しの件で何度か電話しましたが、日本引越センターの電話対応は、びっくりするほど良い。
 
すべての会社がこういうやわらかい対応をしてくれたら、日本は明るくなりそう(これはちょっと言い過ぎ?)。
 
でも、本当にそう感じてしまうくらい、雰囲気の良い会社でした。
 
ちょっとお財布的にキツかったけど、お金に余裕があったら、次の引っ越しの時もまた利用したいな。

カテゴリ

 width=