すごく大きなトラックが来て、思わず二度見(笑)。

 

自営業で在庫が多い仕事をしているので、引っ越しは我が家では一種の事件です。
 
一つでも在庫が足りないと大惨事。
 
怒号と泣き声が飛び交い、引っ越しの準備どころではなくなってしまいます…。
 
何というか、納品と発注を繰り返しながら、引っ越し準備を進めなければならないので、てんてこまいでした。
 
また、うちの場合は、段ボール数十個じゃ収まらないので、本当に大きなトラックじゃないと運べません。
 
当日は見たこともない様な立派なトラックが来たので、「えっ、あれウチのトラックじゃないよね!?」、「いやいや、大きすぎるよ」、「でも鯨のマークついてるよ!」と大騒ぎ(笑)。
 
引っ越しをしたことはもちろん、何度もあるのですが、こんなに大きなトラックで引っ越しをしたのは初めてです。
 
おっかなビックリで利用することとなりましたが、荷物も無事運ばれ、引っ越し後に在庫をチェックしましたが、一つも取りこぼすことなく、運ばれていました。
 
段ボールを運ぶ時も、雑に運ばず、しっかり抱えて運んでくれたので、中身も無事です。
 
あまり引っ越し屋さんにはいいイメージがなかったのですが、日本引越センターがそういうイメージを変えてくれたかもしれません。
 
利用しやすく、誠実な会社です。

カテゴリ

 width=