営業がかたくな過ぎませんか?

 

大手の引っ越し業者であれば、値切り交渉には快く応じてくれます。
 
というか、あちらも値切られる前提で値段をつけているから、交渉を真っ向から拒否してくる会社も中々ないです。
 
この不況においては、値切るのが常識なのではないかとすらわたしは思っているのですが…、ここの営業は、かたくなですね。
 
こちらが何度言っても、値引き交渉には応じてくれませんでした。
 
「他社はもっと安いよ」と言っても「うちはこの値段でやってるので…」、「これ以上はきついので…」と断固拒否。
 
「ちょっとかたくな過ぎるから、他に決めちゃおうかしら」と言うと、「うちではどうも出来ないので、そうしていただいた方が…」と他社を勧めてきたのでビックリ。
 
普通は引き留めませんか?
 
営業って、もうちょっと柔らかい頭の人じゃないとできないんじゃないですか?
 
ここまで頭の固い営業さんって、中々お目にかかれないと思いますよ。
 
結局利用はしなかったけど、もうちょっとお客さんの要望に応えていかないとダメだと思います。
 
日本引越センターより安い会社はたくさんある。

カテゴリ

 width=