営業の方はいい人だったけど、現場の人はちょっと...。

 

営業の方の印象が良ければ、現場の仕事も良い案配になるだろうと思ってました。
 
ここを利用するまではそう思ってましたが、ここを利用してからは、考え方がちょっと変わってしまったかもしれません。
 
営業の方は、いい人でした。
 
段ボールも(使い古しとのことですが)たくさん送ってくれましたし、その段ボールは大中小と用途に合わせて分けてあって、すごく使いやすかったです。
 
電話で話した時の印象も良かったと思います。
 
敬語もちゃんとしてたし、いかにも常識人といった感じで。
 
話していて「この人なら任せられるという」安心感がありました。
 
でも、現場と営業の方の印象には、ギャップがありましたね。
 
現場の方は、とにかく口が悪かったです…。
 
表でやってくれればいいのに、家の中でけんか口調で話しているし、さっさと物を運んでくれればいいのに、ひそひそ話を始めるし。
 
とにかく、感じが悪かった。もう利用したくないと感じるほどに、気分が悪かった。
 
営業の人がいい人だっただけに、だまされた気分です。

カテゴリ

 width=