割高感がありました。

 

不動産屋に勧められるがまま利用。
 
単身の引っ越しで利用しましたが、どうも割高に感じられました。
 
まず、人員が上手く動いてくれない。
 
食器棚の配置を教えたのに、一人の人は右に置こうとしていて、もう一人は左に置こうとしている様な感じだったので、ちょっと呆れてしまいました。
 
基本的に、チームワークが悪いです。
 
もしかしたら、今回うちに来たスタッフがたまたま、新人ばっかりだったのかもしれませんが、それにしても、勝手に物を動かし過ぎです。
 
それに、物の扱いの一つ一つの挙動が、雑。
 
大手の様なサービスを期待してしまった、自分が悪かったとも思いますが、ちょっと、思ったのとだいぶ違ったので、どうしようかなと思ってしまいました。
 
次回は多分利用しないです。
 
本当に安い会社だけど、他社より一万、二万安かったとしても利用したくないです。
 
段ボールを置く時は、中のことをしっかり気にしながら置くのが基本ですよね?
 
それすらもできないとなると、やっぱりちょっと問題があると思います。

カテゴリ

 width=