時間かかりすぎです!本当にイライラした!!

 

横浜市内の引越しをしました。
 
もんのすごい短距離の引っ越しです。
 
一時間内で引越しできるんじゃないかというレベルの距離でした。
 
荷物も少なかったので、私は絶対に「頑張れば一時間以内に終わる」と思ってました。
 
本当に、段ボールと家具が五個ずつあるくらいの、本当に、小さな規模の引っ越しだったんです。赤帽でもいいかな、と思ってたくらい。
 
でも、この引っ越しになんと、二時間半もかかりました!
 
ただ運んで設置するだけなのに、いくらなんでも遅すぎます。
 
運び出すのも遅いし、指示してもノロノロ動くし、こちらが言ったことも覚えてないし、すっごくイライラしました!
 
作業に時間がかかったせいで、引っ越し後の予定もキャンセルせざるをえませんでした。
 
そのことを訴えても、お詫びも何もなかったし、ありえないと思いました。
 
人の時間を何だと思ってるんでしょうか。
 
丁寧に運ぶのはいいことですが、時間をかけ過ぎるのは本当に止めて欲しい!
 
こんなに時間がかかるなら、前もって言って欲しかったです。
 
時間のことを知っていたら、絶対に利用しなかったと思います。

カテゴリ

 width=