案外早く終わりました。

 

朝イチに来て貰ったので、早く終わるかと思いきや…。
 
リーダーと思われる人物の話が、長い…(笑)。
 
30秒くらいで済むかな~と思って聞いてたら、5分くらい掛かったのでちょっと疲れました。
 
後でトラブルが起きない様に、利用者が困らない様にという心遣いは分かるのですが、その説明もちょっと回りくどくて…。
 
どうせ話すなら、もうちょっとかみ砕いて説明して欲しかったかも…?
 
まぁ、そういった形で始まったので、「これは意外と長引きそうだ」と思ってしまいました。
 
あと、一人だけ不慣れな感じのバイトの人もいたし、頼りない感じだなぁと思ってしまった感じです…。
 
でも、意外と早く終わったので、「あれっ」とビックリしました。
 
肩すかしをくらった気分ってこんな感じでしょうかね。
 
二時間は見込んでいたのに、一時間程度で終わっちゃいました。
 
最初は期待感を削がれたけど、トータルで見ると早かったです(手際も抜群に良かった、今まで利用したどの業者よりも)。

カテゴリ

 width=