安い、とにかく安い。

 

物の扱いは乱暴かもしれませんが、安いのでオールオーケーです。
 
この値段で高いクオリティを求めるのは酷だと思いますので、自分としては、もうこれだけやってくれれば十分といった感じです。
 
とにかく、安い値段で引っ越せるのが嬉しかった。
 
他の会社は足下を見て、かなり高い料金を提示してきたし、大手は何かといやらしいことを言ってきたので、ファミリー引越センターの様な営業が下手な会社は、逆に安心できました。
 
おかげで余計なプランなどを付けずに済みましたし、これ以上安くならないだろうという金額で引っ越せたので満足です。
 
これだけ安い会社はあまりないので、これからも利用していきたいです。
 
欲を言えば、うちに上がる時は、靴をそろえて欲しかったです。
 
けっこうバタバタと音を立てながら上がってきてしまってたので、下の階の人からクレームが来そうでヒヤヒヤしました。
 
そういう点にも気を配り、細かい心遣いをしてもらえたら…とは思うものの。
 
小さい会社なので、中々難しいのかな…と思います。

カテゴリ

 width=