大手の方が手際はいいけど、満足です。

 

思ったほど悪くなかったです。
 
割れ物が多くて不安でしたが、物を壊される様なこともありませんでした。無事2時間程度で引っ越せました。
 
大手と比べると至らない所はそりゃあると思いますが、料金は安いし、利用しやすいし、こちらのワガママもけっこう聞き入れてくれるので、悪くないと思います。
 
何しろうちは割れ物(陶器関係)が多いので、ミスを犯す場面が絶対に出てくるだろうと思いましたが(思ったというか確信してました)、何一つ割りませんでしたし、他のミスもありませんでしたし、指示通りにテキパキ動いてくれました。
 
こちらが突然話しかけて、ビックリさせてしまったせいで、持っていた段ボールを落としそうになっていた人はいましたが、それ以外は何もなかったです。
 
短距離の引越だったこともあって、あっけなく終わりました。
 
なぜか、こちらが頼んだ枚数の倍の段ボールが送られてきて驚かされたりもしましたが、余った分を後日返せばいいだけだったので、特に迷惑だとも思いませんでした。
 
大手と比べると負けてしまうと思うけど、それでも十分使える会社だと思いますよ~。

カテゴリ

 width=