表札を汚されたけど、しっかり拭いてくれた。

 

何かと凡ミスが多くて困りました。
 
配線を任せてもミスるし、洗濯機の取り付けも、「これで大丈夫ですかね?」、「これでいいんですよね?」といちいちこちらに質問してくるし、何というか、もっと静かにやって欲しかったです。
 
しかも、新居だから極力音を立てたくないのに、リーダーらしき人の声がうるさい…。
 
ドアもバタン!と閉めるし、新人を呼ぶ為に怒鳴る様な声を上げるし。
 
「育ちの悪い人を雇ってるんだな」ということがよく分かりました。
 
引越しはうるさいもの、と思い込んでいるのかもしれませんが、クロネコヤマトなどの引越しはとても静かでしたよ。
 
話し声にも注意してくれましたし、少なくともドアの開け閉めは静かにやってくれてました。
 
子供がやるならまだしも、大の大人がドアの開け閉め一つまともにできないなんて、かなり呆れますね。
 
しかも、最後の最後で汚れた作業着のまま表札によりかかった人間がいて、真新しい表札に泥が付きました。
 
怒りを抑えきれず「ちゃんと拭いてくれますよね?まさかそのままにして帰りませんよね?」と言うと、素直に「申し訳ありません!」と謝った上で拭いてくれたので、まぁ許してあげます。
 
金額的には他社より安かったので、そういう面では「良い会社」だと思います。
 
技術面は雑ですが、料金は良いです。

カテゴリ

 width=