う~ん、最近の引っ越し屋さんはすばらしいです。

 

二ヶ月ほど前に、東京都内の引越でファミリー引越センターさんに依頼しました。
 
依頼するまで随分悩んだのですが、結局「安い所が一番かな」ということになり、一番無難だったファミリー引っ越しセンターにお任せしました。
 
ネットのクチコミを見る限りでは、「担当者に当たり外れがある」という印象だったので、当日はやや不安を感じてましたが、何ら問題なく搬出作業が済み、移動し、搬入し…それで終わってしまいました。
 
作業はすごくスムーズだったし、接客態度も良かったと思います。
 
というか、今まで利用した引越業者の中でダントツに良かったです。
 
前に利用した会社はすごく横柄だったし、ファミリー引越センターなら、今後もまたお願いしたいと思いました。
 
段ボールも無料でたくさんくれましたし、心遣いが嬉しいです。
 
昔の引越業者はもっと雑だったのに、最近の引越業者は、何をするにも丁寧で、誠実なんですね。
 
大事な物がたくさん入った荷物を、丁寧に丁寧に運んでくれたので、そういう仕事風景を見ていて充足感を感じました。
 
昔利用した会社と大違い。
いい意味でビックリです。
 
また利用します。
 

カテゴリ

 width=