梱包サービスがかなりいい!

 

友人とルームシェアをする際に利用しました(埼玉の草加→群馬県の前橋市内)。
 
元々、友人の家から来る引っ越し業者と、私の家から来る引っ越し業者は別の業者でしたが、色々と相談した所、ファミリー引っ越しセンターさんでもっと安く利用する方法があるとのこと。
 
元々、私がファミリー引越センターを利用していて、相手は町の小さな引っ越し屋さんの様な所に依頼してた状態でしたが、「効率も悪いし、経済的じゃないからファミリー引越センターさん一本にしよう」ということになりました。
 
その結果、引越料金が二万円近く安くなったので、二人でかなり喜びました(二人とも苦学生、仕送りナシ、金銭的にかなり辛い状況でした)。
 
せっかく安くなったし、その額でプランをつけてみようよ、という話になり、ちょっと背伸びして梱包サービスを付加してみたのですが…この梱包サービスがすごくいい!!
 
わたしがスマホをぽちぽちいじってる間に、どんどん荷物を詰めてくれるし、詰め方も綺麗だし、あっという間にすべての作業が終わったので、見ていてすっごく気持ちよかったです。
 
何でこういうプランをもっと利用しなかったんだろう?と思ってしまうくらい、快適な引越ができました。
 
退出するのは当分先かな?と思いますが、また引っ越すことがあれば利用したいです。

カテゴリ

 width=