営業が最悪、ありえない。

 

ファミリー引越センターで見積もりを出しましたが、利用までには至りませんでした。
 
最初の印象は良かったんです。
 
公式サイトによると、梱包から何から何までやってくれて6万円程度。
 
結構いいのでは?と思い、そのままネットで「家に来て見積もりを出して欲しい」ということを送信。
 
営業の方が来てくれたのは、その翌々日でした。
 
私たちの家を見ながら「いいおうちですね」と言ってくれました。
 
でも、なんと言うんでしょう…。
 
すごく挙動不審な感じの方だったので、何となく不快感を覚えてしまいました。
 
彼は営業の人のおかしさには気づかないようで、にこやかにしてましたが、私は女性的な勘が働いて「何となくこの人は嫌」と思ってしまいました。
 
ハプニングが起こったのはその直後でした。
 
営業の人が、見積もりを出したいから家の中を見せてくれと言って、断りもなくわたしの部屋を開けた訳です…。
 
わたしの部屋は、引越の準備で散乱しており、服も脱ぎっぱなし、食べ物も食べっぱなしの状態…。
 
営業の人に思わず「ここは汚いのでちょっと…」と言ったのに、「いいんですよ、気にしませんから」と無神経にそのまま入っていってしまいました。
 
何というか、もう呆然としました。
 
プライバシーっていう概念がないのかな。
 
最低です。

カテゴリ

 width=