プランが充実してて助かりました。

 

家族四人、段ボール四十個、家具一式、愛知県東部→愛知県西部への引っ越しをしました。
 
エアコンの取り付けや、ピアノの輸送などもお願いしたので、十二万円も掛かってしまいましたが、しっかり仕事してくださったので、満足してます。
 
エアコンの取り付けなどは、他の会社だと平気で二万円も取るのに、ファミリー引っ越しセンターさんだと一万二千円程度で出来るので、良心的だと思いました。
 
ピアノの設置も、丁寧で好感が持てます。
 
夏場ですごく大変だっただろうに、重たいものを慎重に、しっかり運んでくれたので、誠実な印象を抱きました。
 
あと、うちの次男がまだ三歳なのですが、その子に優しく話しかけてくださったのが良かったです。
 
大手のA社を利用した時は、子供を邪険にされて頭にきたので…、やはり子供に優しくしてくれる会社の方が利用しやすいと思いました。
 
あと、プランが充実してたので、見積もりを出す時も一発でした。
 
こちらが何か注文をつけなくても、インターネットですべてのやりとりが出来たので、簡単で良かったです。

カテゴリ

 width=