勝手に作業をしてくれたので、ラクでした。

 

 
引越業者によっては、私が指示をしないと動けない会社も多々ありますが、ダックさんは何も言わなくても、長年の勘で動いてくれるので、ラクでした。
 
いちいち物を置く時に「何センチ開けますか?」と聞いてくる業者も多くて、今までは引越しに面倒なイメージをもっていたのですが、ダックさんは違います。
 
だいたい家具はこのくらい開けるのが適切、という黄金律が頭に入っているのが、まず、すべての家具をベストなポジションにおいた上で、それから「何か、変える所ありますか」と訊いてくれたので、指示することが最小限で済み、本当に、何の苦労もなく引越しを終わらせることができました。
 
職業柄引っ越しが多いので、引っ越しの度に面倒な目に遭ってきましたが、ダックの場合は、指示待ち人間ではなく、自分で考えて動いてくれる(気を利かせてくれる)人ばかりが来てくれたので、すごく良い印象を覚えてました。
 
こういう会社は中々ないです。
 
十社以上利用してきた上で、断言します。
 
段ボールのサービスなども良かったし、これからはダックだけを利用してればいいや、と思ってしまいました。

カテゴリ

 width=