アットホームないい会社だと思います。

 

家庭の事情で近日中に家を出なければならない、ということになり、5つくらいの会社に電話した結果、一番対応が良かったのがダックさんだったので、ダックにしました。
 
ダック引越センターは、名前も聞いたことがないし、引越自体一人でするのは初めてだし、もう、何から何まで不安で、安心できる要素が何もない感じでした。
 
こんなんでまともな引越しができるのだろうかと心配してましたが、家具の数と段ボールの数を教えたら、それで引越し手続きは終わってしまいました。
 
急な予約ということでどうしても払うお金は大きくなってしまいましたが、それでも、他の引越業者と比べて二千円近く安かったので、ダック以外の選択肢はありませんでした。
 
さて、当日どんな人が来るのかとソワソワしてましたが、時間通りに訪れたその業者の方は、無愛想~な感じの人でした。
 
え、引越業者ってこんなに愛想ないものなの、とびっくりしましたが、中に入って貰って話してみると、気さくで良い人だったので、何となく緊張がほぐれました。
 
本棚の裏から、段ボールに入れ忘れていた小物が出てきてしまった時はちょっと恥ずかしかったんですが、そういう出来事があっても「よく皆さん、こうやって棚の裏に物隠してるんですよね~」と笑いながら預かってくれました。
 
何というか、アットホームと言うんでしょうか?思ってたよりもすごく温かくて、いい会社だったな~と思います。

カテゴリ

 width=