前よりもサービスが良くなっててびっくり!

 

見積もりを取ると、一番安いのがだいたいダック引越サービスなので、必然的に毎回、ダックを利用することになっています。
 
サービス内容は、何とも言えない感じというか…、良くも悪くもない感じです。
 
少なくとも、すごく良いとは言えない感じでした。
 
良く言えば普通、悪く言えば…、「まぁ、大手じゃないから仕方ないよね」という様な会社。
 
前回利用したのは、今からもう五年も前でしたが、安い分サービスはそんなに良くなかったと記憶してます。
 
冷蔵庫もガタン!と落としながら運んでたし、傷を付けたことを訴えても「そんなに目立たないと思うし、必要ないならご容赦いただきたいんですが、直しますか?」という様な、対応でした。
 
安いから仕方なく、今回も申し込みましたし、もっと安い会社があれば、こんな会社じゃなくてもっといい会社を利用したいのに…とはずっと思ってました。
 
でも今回の利用で、印象ががらっと変わりました。
 
入居時には靴下をしっかり履き替え、養生もバッチリやってくれる。
 
ガラス窓があると、「あぶないので」とそこもしっかり養生。
 
「前回と全然違う!」と思ってしまう様な作業風景だったので、びっくりさせられましたが、やはり、いい仕事をして貰えると嬉しいものですよね。
 
前回は「安いだけの会社」だったけど、今回は「安くて仕事もできる会社」だったなと思います。
 
毎回こういう感じだといいのですが、次回はどうですかね…。次回もこういう感じでお願いしたいです。

カテゴリ

 width=