しっかりした身なりの人が作業してくれたので、安心しました。

 

今からもう三年以上前に、名前も聞いたことがない様な引越業者を利用したことがありました。
 
その会社は料金も割高で、態度も横柄。
 
短距離の単身の引越なのに三万五千円も請求してきましたし、あまりいい会社ではありませんでした。
 
作業員の方の身なりもかなり汚いものでした。
 
汚れることを想定してぼろぼろの衣服を選んでるのは分かるけど、「その姿で人の家に上がることを失礼だと思わないの?」と思ってしまう様な感じだったので、今回の引越しは、もっと感じがいい人が来てくれるといいな…と願っていました。
 
その願いが通じたのか、今回は「当たり」でした。
 
今回の引越で来てくれた作業員の方は、身なりがしっかりしていて、清潔な雰囲気でした。
 
ダック引越センターは利用したことがなかったので、どういう人が来るか不安でしたが、想像したよりもいい感じの人が作業してくれたので、「やっぱり身なりは大切だな」と痛感しました。
 
時間帯が遅かったので、作業が終わると早々に引き上げる様な感じでしたが、隣のお宅のことを気遣って小声で話す様にしてくださってたのが好印象でした。
 
細やかな気遣いが出来る作業員さんが来てくれたので、良かったです。

カテゴリ

 width=