ネットの評判を気にしていたけど、大丈夫でした。

 

引越しする時も、何をする時も、必ずネットの批評をチェックしてからやります。
 
今までも、ネットでも評判の良い会社を探してから利用していました。
 
でも、ネットで評判の良い会社を利用しても、「あれ?書かれてることと違う?」と思うことが多々有りました。
 
ネットでは「梱包に時間をかけてくれる」と書かれてたのに、実際利用してみるとすごく雑だったりして、がっかりすることが多かったです。
 
なので、今回は思い切りました。
 
ネットの評判をほとんど見ずに、安さだけを理由に引越を依頼したのです。
 
料金はびっくりするほどお得でしたが、引越前はそれはそれは不安でした。
 
本当に、口コミを一切見ずに安さだけで選んだので、何かあっても適当に選んだ自分のせいなんだから仕方ないと思ってました。
 
しかし…。
 
実際に利用してみると、案外いい会社でした。
 
むしろネットで高評価を得ている会社よりも、心なしか丁寧です。
 
後から口コミを検索してみると、悪い意見も多々出てきましたが、わたしが利用した限りで言えば、ハート引っ越しセンターは非常に良心的な会社です。
 
ここを利用するまではネット至上主義だったけど、ネットの口コミだけでは分からないことがたくさんあるということが分かりました。
 
多分、次回もまた利用すると思います。
 

カテゴリ

 width=