値段が高いだけあって、ちゃんとしてる。

 

ネットの口コミがさんざんな書かれようだったので利用を躊躇しましたが、ネットで言われているほど悪い会社ではなかったです。
 
むしろ、良心的な会社だと思いました。
 
値段が高いだけあって、作業はちゃんとやってくれます。
 
「物の運び方が雑」といった意見が多かったので「壊されるかも?」とコップをムダにぐるぐる巻きにしてたりしましたが、けっこう丁寧だったので拍子抜けしました。
 
きっちりした会社でもミスをすることはあるだろうし、ネットに書かれている悪評の大半は、そういうミスから生じたものなんじゃないかと感じました。
 
物の運び方が雑かどうか…に関してですが、雑ではないですし、作業時間はゆったりしてますが、時間をかけて丁寧にやっていたと思います。
 
梱包し忘れているものが出てきても、穏やかな態度で、「包んでおきますね~」と処理してくれるし、気軽に頼みやすい雰囲気なので個人的にはすごく気に入りました。
 
夏場でみんな汗だくになってたけど、炎天下の下で頑張って運んでくれたし、ちょっと料金が高くても構わないから、また利用したいです。
 
 

カテゴリ

 width=