柔軟に動いてくれました。

 

人生6回目の引越し、色々な会社を利用してきましたが、ハート引っ越しセンターさんが一番親切・丁寧でした。
 
他の会社は何かとミスが多かった(せっかく貼り付けた障子を破ったり、コップを割ったり…)けど、ハート引っ越しセンターはノーミスです。
 
値段も相談したらかなり安くなりました。
 
コンテナについての説明は、ゴチャゴチャしていて分かりづらかったけど、でも、時間をかけて一生懸命説明してくれたので、印象は良かったです。
 
落ち着きのない感じだったし、スーツもくたびれてたし、押しが強かったりもしましたが、でも、自分の会社への愛情が伝わってくる感じの方だったので、思わず依頼してしまいました。
 
でも、値引き交渉にも積極的に応じてくれたし、ハート引っ越しセンターさんにして良かったと思ってます。
 
作業も早いです。
 
東京→千葉間の引越しでしたが、あっという間でした。
 
コンテナは三つも必要だったので、時間がかかるものと思われましたが、手際が良かったおかげで早々に終わりました。
 
午後の時間を予定よりもゆっくり使えたので、すごく嬉しかったです。

カテゴリ

 width=