サービスが良すぎるだろ...と思うくらい、サービスしてくれました。

 

以前利用したときはここまで良い感じじゃなかったんですが、何か、社長さんか誰かが変わったんでしょうか?
 
以前と比べてサービスが格段に良くなっていました。
 
以前利用した時はたしか、ふとんを入れる袋なども適当な薄い袋だったと思いましたが、今回はちゃんとした布団袋を持参してくださり、その中にすっぽり入れて運んでくださいました。
 
ハンガーボックスもかなりしっかりした感じでした。
 
割れ物を包む袋も、それ専用のものを使っている様で、すごく徹底している感じ。
 
見ていて安心できましたし、接客の仕方も前より随分良かったです。
 
こちらが持とうとしたカバンまで「お持ちしますよ?」と持ってくれるし、サービス良すぎだろ、と思わず声に出そうでした。
 
あと、こういうサービスだけでおなかいっぱいだったのですが、こちらの無理な要求も聞いてくださったので、本当に助かりました。
 
後半は土砂降りの雨風に見舞われて残念でしたが、最後の最後まで笑顔で運んでくれました。
 
重い家具も多かったし、作業も大変だったと思うのですが、笑顔が多く、コミュニケーション力のある人ばかりだったので、接していて気分が良かったです。
 
次回も同じような引越しができるのであれば、ハートさんにお願いしたいです。
 

カテゴリ

 width=