運び方には何の文句もありません。ただ...。

 

一年以上前のことですが、ハート引っ越しセンターを利用して引越したことがありました。
 
しかし当時は、仕事先と報酬のことでもめていた為、思う様に引越し代金を捻出することができず。
 
すぐに引越したいけど、すぐに用意できるお金がない…という状態でした。
 
ですので、引越しは内容の質ではなく、「料金の安さ」で決めてしまったのです。
 
結果としては、やっぱり「安かろう悪かろう」と感じる様な箇所がある感じです。
 
運び方自体はしっかりしていたと思うのですが、梱包のやり方はダメでした。
 
お皿一枚を包む際も、ガチャンガチャン音を立ててしまう様な案配。
 
割ってしまったりヒビが入ってしまったりしそうで、見てて非常にハラハラさせられました。
 
器物損害を訴えられるほどの傷はありませんでしたが、よく見ると、細かな傷がついていたりしたので、勘弁してくれ~と思いました。
 
まぁ、こちらが作業中に「もっと丁寧にしてください」と言えば良かっただけのことかもしれないので、そこまで気にしてませんが、次回またここを利用できるか?と訊かれると、う~んと唸ってしまう感じです。
 
せっかくお金を払ってもこういう素人の様な技術で作業されてしまうとなると、「お金を払っても意味がない」と思わされてしまいますね…。
 

カテゴリ

 width=