こちらの要望に対しても寛容。とても助かりました。

 

ハート引越センターの利用は、今回で二回目。
 
小雨の降る中の引越しとなりましたが、特にこれといった不備もなく。
 
前回と同じようにスムーズに終わりました。
 
とりあえず、以前引っ越しをした時は梱包をすべて家族総出でやっていたので、当日までの作業がかなり大変でしたが、今回は梱包をお願いしたのでその分、時間に余裕ができてラクでした。
 
とはいえ、プロの方に梱包を任せるのは初めてのこと。
 
適当な梱包をされたら嫌だな~という不安があったのですが、ハート引越センターの人は小物類を丁寧に扱ってくれてたので、「やっぱりプロの手に掛かると違うな~」と感じました。
 
ただ、今回は長男が転校するということもあって、引越しぎりぎりまでお友達がわちゃわちゃしていたので、あまり落ち着いた雰囲気の引越しではなく…。
 
何かと騒がしくしてしまったので、その辺りは申し訳なかったと思ってます。
 
次回もハート引っ越しセンターさんに依頼したいと考えてはいますが、その時は、もう少し落ち着いた雰囲気で引っ越せるように工夫したいです。
 

カテゴリ

 width=