バイクの輸送にドギマギさせられました...。

 

50ccまでのバイクなら輸送できるとのことだったので、輸送して貰いました。
 
大学時代の先輩からのもらい物で、大事にしてきたものなので、何かあったらどうしようとドギマギしてたのですが、どうにか無傷で運んでくれました。
 
仕事の通勤にも使っているバイクなので、ちゃんと輸送してくれてひと安心でした。
 
他の仕事っぷりはというと、小さな会社特有のアットホームな雰囲気の中、作業してくれる感じでした。
 
汚れていた床を見つけるとサッと拭いてから家具を置いてくれるし(当たり前でしょうか?今まで利用した会社ではこういうことはありませんでした)、気遣いも良いです。
 
あと、作業員の青年が、「これ、割れ物ですよね?」と、何も書かれてない段ボールを慎重に運んでくれたのが印象に残ってます。
 
何も書いてない段ボールばかりで、色々と気を遣わせてしまいましたが、一つ一つの段ボールをチェックしながら運んでくれたので助かりました。
 
バイクを運んで貰うのは初めてだったのでドギマギさせられましたが、何の不足もなく終わったので良かったです。

カテゴリ

 width=