プランに多様性が必要。

 

他社より安い。
 
それだけの理由で利用しました。
 
小さい会社なので、大手の様なサービスを受けることはできません。
 
プランを選ぼうにも、数が少ないし、柔軟性もないです。
 
電話口にペットお預かりサービスを利用したいと伝えても、何それ?といった様な反応でした。
 
仕方ないのでケージに入れて自分の手で運びましたが、やはり何かと不安がつきまといました。
 
「ちゃんと運んでくれるのか?割れ物は丁寧に運んでくれるのか?」
 
最後の最後まで心配が絶えませんでした。
 
これまでは大きな会社の引っ越しプランを利用していましたし、特にこれといった不安もありませんでしたが、やはりネームバリューのない会社を利用すると、何かと不安が出てきます。
 
特に何ごともなく終わりましたが、やはりどうしても、大手の方が安心して任せられるなと思ってしまいました。
 
決して悪い会社ではないのですが、大手では当たり前になっている様なプランもないし、物足りなさを感じます。
 
安心感を求める方には、大手の会社をおすすめします。

カテゴリ

 width=