気遣いが嬉しい会社です。

 

今まではサカイを利用してましたが、他の会社を利用してみようということになり、親戚から勧められたヒロセを使いました。
 
ヒロセは最初に電話した時点から、良対応で、感じが良かったです。
 
電話対応が良い会社は信頼できるし、実際、当日の引っ越しもとてもスムーズに進みました。
 
エアコンなどの設置も早かったと思います。
 
こちらの何気ない質問にも丁寧に答えてくれますし、電化製品についてかなり詳しい方が来てくれたので、とても勉強になりました(テレビの種類、取り付けの仕方等)。
 
今まで使っていた会社もとても優秀だったんですが、ヒロセさんの方の方が親近感があるかもしれません。
 
個人的にはサカイよりヒロセの方が好きです。
 
あと、引っ越しの先の家はとにかく、難所を通ることが多かったので、なんだか申し訳なかったです…。
 
デザイナーズマンションということもあって、普通の家にはない様な場所にでっぱりがあったりしたので、引っ越し業者の方も戸惑われたのではないでしょうか。
 
でも、辛そうな顔を見せずに、さわやかな表情で重い物を運んでくださったので、引っ越し風景を見ていてとても心地よかったです。
 

カテゴリ

 width=