電話営業が来てびっくり仰天。

 

ヒロセで引っ越したことは一度もありません。
 
でも、しつこい電話営業に遭ったので、書かせてください。
 
まず、自分の仕事は通信会社の営業です。
 
自分自身も仕事に携帯電話を使うので、この番号に電話が何度もかかってくると、「仕事先からかな?」と、身構えます。
 
電車の中にいる時などのわずかな休息の時間も、ずっとこの電話が鳴っていると、仕事モードから抜け出せないワケです。
 
それなのに、ヒロセから電話営業の電話が何度も掛かってくる。
 
電話営業をする引っ越し業者なんて初めてなので、他の会社はどうしているのかわかりませんが、一時間の間に三回かかってきました。
 
確実に仕事先からだと思ったので、かなり丁寧な口調で折り返しの電話をかけてしまったのですが、しばらくしゃべった後に、相手が引っ越しのヒロセなる会社の人間だと知り、ふつふつと怒りが湧いてきました。
 
忙しくて寝てないのに。
 
仕事用の電話機なのに…。
 
色々と言いたいことはありましたが、「間違えて何度も掛けてしまった」とのことなので、その時は笑って許しました。
 
でも、どんなにいい会社でも、一度こういうことがあると利用する気が失せてしまいます…。
 
きっと普段は優秀な人で、その日はたまたま間違って自分にかけてしまったのだと解釈してますが、正直、勘弁してほしかったです…。
 

カテゴリ

 width=