最初の印象は、「こんな引っ越し業者あったっけ?」。

 

引っ越しの多い生活を送ってます。
 
三十年の人生の中で、軽く二十回以上は引っ越しを経験しています。
 
しかし引っ越しのヒロセという会社は、今回の引っ越しで初めて知りました。
 
ネットのよく分からないサイトで一括見積もりを出した所、一番安かったのでそのまま申し込んだのですが、申し込んだ後になってから「こんなに知名度の低い所に申し込んで大丈夫だったのか?」と我に返ってしまいました…。
 
今まで利用したことがあるのは、大手引っ越し業者ばかり。
 
それなりの料金を払って、ちゃんとした会社で引っ越すという経験しかしたことがなかったので、「何か物を壊されたりするかも…」と、ネガティブなことばかり考えてしまってました。
 
しかしそれは杞憂だった様です。
 
ヒロセの引っ越しは、大手と同等か、それ以上のクオリティだったので、(失礼ですが)かなり驚かされました。
 
安いからそんなにいい仕事はしてくれないだろう、と思っていたのに、コップ一つ包むにも、すんごく丁寧です。
 
梱包も、搬出も、そんなにしなくていいよ~と言いたくなるほど丁寧にやってくれます。
 
大手だと同じようなことをもっと高い料金でやってるので、「今度からはヒロセを利用しよう!」と胸に決めました。絶対にまた利用すると思います。
 

カテゴリ

 width=