大手ではないけど、いい会社です。

 

以前、ラグビー部に所属していたこともあり、体力に自信があったので、若い頃は大手の引っ越し業者でアルバイトをしていました。
 
そういう経歴もあり、色々な大手引っ越し業者の裏を知っています(Y社はバイトをこきつかうとか、H社は社員同士の仲が死ぬほど悪いとか…笑)。
 
そのため、引っ越しの一括見積もりを出した際も「ここはダメ!ここもダメ!」と、消去法で決めました(笑)。
 
そして今回、消去法で残ったのがハート引っ越しセンターでした。
 
ハート引っ越しセンターは、引っ越し業界でも悪評の少ない部類に入る会社。
 
大手のK社と同じくらい、仲間内の評判が良い会社だったので、「見積もりも安いし、ここがいいかも」と、そのままハート引っ越しセンターさんに依頼してしまいました。
 
ハート引っ越しセンターは、とにかくまず、料金がお手頃。
 
他社は平気で四万、五万も取る様な作業も、二万円台でやってくれるので、すごく助かりました。
 
あと、ハート引っ越しセンターの方はいい人が多いです。
 
おそらく社員さんとバイトの仲が良いのだと思いますが、連携がしっかり取れているので、引っ越しが早く終わります。
 
本当に、破格の料金でちゃんとした引っ越しができたので、思わず「若い頃なんでここでバイトしなかったんだろ~」と思ってしまいました(笑)。
 
ラグビー部の後輩の中に引っ越し会社でバイトしてる奴がいるので、「もっといいトコあるよ」と教えようと思います。
 

カテゴリ

 width=