営業が頼りなさすぎ!大丈夫ですか?

 

ハートの利用は今回が三回目。
 
毎回しっかり運んでくれるので、信頼しています。
 
ただ、今回担当してくれた営業のお兄さんに関してだけは、文句があります。
 
まず、物腰が弱すぎる。
 
自分の会社のことなのだから、こちらが質問したことに対しては、「~します」、「~です」と答えてくれればいい訳です。
 
それなのに、今回の営業は「~かもしれません」、「そうだと思います」と、無責任な口調で説明してくるので、イライラさせられました。
 
「不明瞭なことは断言しない」ということを誠実さだと思い込んでるのかもしれませんが、誠実にふるまいたいなら、「明確なことを断言する」ということで誠実さを発揮すべきです。
 
前回、前々回の担当はもうちょっとしっかりした人だったので、今回の担当の頼りなさには、びっくりしました。
 
搬出作業などは前回と同様にスムーズに終わりましたが、営業の物腰の弱さはどうにかしてほしいと思いました。
 
「段ボールを送るのは15日頃だと思います」と言われても困りますし、15日なら15日と、ハッキリ言って欲しいです。
 

カテゴリ

 width=