こういう礼儀正しい会社が一番だと痛感しました。

 

大学に通い始めてから、色々と登校するのに不便が出てきたので、大学の近くに引っ越すことになり、ハート引っ越しセンターを利用しました。
 
最初は親に勧められてA社(コマーシャルをばんばん流してる大)の営業さんにお任せしていたのですが、この営業さんが、かなりの変人…。
 
大学生だということを伝えると「女子大生か~いいですね~」と言ってきたり、私の部屋を見る時に必要以上にジロジロ見てたり、物に勝手に触ったりされたので、気持ち悪くなって、代わりにハート引っ越しセンターの営業さんを呼んでみることにしたのです。
 
他にも色々な引っ越しセンターに見積もりを依頼してたんですが、ハート引っ越しセンターの営業さんが一番、礼儀がしっかりしてました。
 
靴のそろえ方も綺麗だったし、しっかりした敬語を使っていたし、プランの説明もしっかりしてたので、「この会社がいい」と自分で決めて、申し込みました。
 
利用した感想としては、やはり品の良い営業さんがいる会社は、ちゃんとしてるなと思いました。
 
自分で引っ越し業者を決めて引っ越すというのは初めてのことでしたが、どんな会社も、品のある所を選んでおけば間違いないということに違いはない様です。
 
当日作業は同市内の引っ越しだったので、すぐに終わりました。
 
接客も、運び方も、とても良かったと思います。

カテゴリ

 width=