プランが豊富だし見積もりも安い。

 

どの引っ越し業者も押しが強いだけでプランが充実しておらず、ため息をついてた時に現れたのがハートの営業さんでした。
 
見積もりに文句をつけてもニコニコした表情で穏やかに対応してくれる、ハートの営業さん。
 
値引くことができない所は値引けないとハッキリ言ってくれるし、値引ける所は「ここはがんばれると思います」と、携帯片手にがんばってくださるし、とにかく印象が良かったです。
 
うちの一家の場合はエアコンの取り外しが多かったり、ペットが多かったり、水槽が多かったりと、色々と面倒な要素があったのですが、そういう部分にもひるまずに「ぜんぜん大丈夫ですよ!」と、色々なことを教えてくださったので、とっても助かりました。
 
この営業さんのおかげで勉強になったことがたくさんあります。
 
こんなに優秀でマメな方に当たったのは初めてのことですし、ラッキーだったと思います。
 
担当者の指定はできないそうなので残念ですが、作業員の技術も高かったと思うので、次回も利用できたら利用したいと思いました。
 

カテゴリ

 width=