気が利いてて感激!退出する時もお願いしたいです。

 

今年の一月にインターネットで予約して、利用しました。
 
ハッキリ言って、ハート引っ越しセンターのことはほとんど知らずに予約しました(というか、引っ越し会社自体ほとんど知らない)。
 
急ぎの引越しだったので、本当に、何も知らずに依頼した感じです。
 
それこそ、後で見積書を見た時に「あ、わたしハート引っ越しセンターさんを利用したのね」と気づく様な感じ。
 
そんな様子で、適当に調べて適当に予約したけど、作業員の方は想像以上に気の利く方だったので、色々と助かりました。
 
デスクのねじがゆるんでるから、と、わざわざ締め直してくれたり、ちょっとした汚れを拭いてくれたり。
 
細かい所に気の付く方が担当してくれたので、引越しは本当に、パーフェクトだったと思います。
 
本当に色んなことをお任せしてしまいましたが、笑顔で「何でも頼んでくださいね~」と言ってくださって、とっても嬉しかったです。
 
引越しについてのことも優しく説明してくれたし、何から何まで手を尽くしていただいたので、終わった時に思わず缶コーヒーをあげちゃいました(※ふだんはケチなのでこんなことしません)。
 

カテゴリ

 width=