面白い作業員さんが来てくれたので、爆笑しながら引っ越しました。

 

主人が転勤族なので、年に一回は引っ越します。
 
そういう背景もあって、色々な引越業者を利用してますが、引越のアクアが一番面白かったです。
 
料金は、他社とそんなに変わりません。
 
サービスも、普通のことしかしてくれないのですが、とにかく、やりとりが面白い。
 
何か運ぶにも、一言ぼそっと面白いことを言うので、爆笑してました。
 
息子が二人とも小学生で、引っ越しの度に寂しそうにしていたのですが、今回は違いました。
 
すごく明るい人達が来てくれたので、雰囲気も明るかったし、笑いながら引っ越し作業をすることができたので、すごく幸先がいいなーと思ってしまいました…。
 
多分、二人の息子も、明るい気持ちで新生活を始めようという気分になれたんじゃないかな-と思います。
 
何気なく利用した会社でしたが、面白くて楽しくて、いい会社でした。
 
引っ越しすることが非常に多いので、次に利用するのは一年後でしょうか…。
 
また面白い作業員さんが来てくれるとは限らないけど、それでもまた利用したいです。

カテゴリ

 width=