バイトの子が素直で助かった。

 

豊橋に住んでた頃に利用しました。
 
バイトっぽい子が二人と、リーダー一人と、サブリーダーらしき人の四人で作業して貰いました。
 
音がかなり響く団地に住んでたので、前もって「声は小さめに。足音も静かに」とお願いしてから作業を進めて貰いましたが、バイトの子が本当に素直な子で、こちらの言い分をすべて飲み込んだ上で動いてくれたので、とても助かりました。
 
色々な会社を家に呼んだことがあるけど、こんなに素直に動いてくれる作業員さんは初めて見ました。
 
おかげで、引っ越し風景をすごく温かい気持ちで見守ることができましたし、前の家と別れる時も、お別れの時間(四歳の娘と、家のドアに向かっておじぎしたりしてたのです)を設けてくださったので、とてもうれしかったです。
 
他の会社ではこういったことはさせてくれないと思いますし、アットホームな雰囲気の引っ越しが出来るというのはとても貴重なので、また是非利用したいと思いました。
 
また、新居には狭いドアなどがあったり、坂になってる所が多かったりと「難所」がたくさんあったのですが、そういう所を通る際も、工夫してがんばってくれたので、追加料金を払う必要もなかったです。
 
何から何まで、良心的。
 
こういう会社もあるんだなーと思って、ちょっとうれしくなりました。

カテゴリ

 width=