まさかのスピード違反...。焦りすぎでは?

 

引っ越し屋さんは嫌いです。
 
毎回毎回、利用する度にトラブルが起きるので、ハッキリ言って目の敵にしてます。
 
業界全体に悪意を感じますし、引っ越しもできれば個人でやりたいと考えてました。
 
しかし、今回ばかりは荷物が多く、手伝ってくれる人も確保できなかった為、仕方なく、引越のアクアを利用しました。
 
大手は一通り使ってますが、どの会社もすごく嫌な会社だったので、消去法で引越のアクアに決めた訳です。
 
でも、この会社が一番酷かった…。
 
引っ越し予定の三時を回っても、何の連絡もないので、わざわざこちらから電話してみると「スピード違反をしてしまって、遅れている」と言われ、仰天。
 
スピード違反をしてしまって遅延する会社なんて、聞いたことがありません。
 
自分もつくづく運が悪いなと思いましたが、まさかこんな目に遭うことになるとは…本当にショックです。
 
結局、引っ越しが始まったのは夕方の六時。
 
もう、キャンセルしたい気持ちでいっぱいでしたが、「ここしかないから仕方ない」という諦念感を胸に利用しました…。
 

カテゴリ

 width=