何をするにも迅速、丁寧。

 

引越のアクアは、もう五回以上利用しています。
 
兄が勤めており、色々と内情を知っているので、信頼して任せています。
 
周囲に「引越のアクア」と言っても「そんな会社あったっけ」というような反応をされますが、わたしの中では引っ越し=アクアです。
 
引越のアクアは、作業がとにかく丁寧です。
 
梱包する時も、器用な手つきで丁寧に丁寧に包んでくれますし、丁寧なだけではなく手早くやってくれるので、プロの手際ってすごいなと見る度に思います。
 
運転も早い(笑)ので、高速で追いかけてる時などは、「そんなにスピード出して大丈夫!?」と思ってしまうのですが、早く運転しつつも、安全に、何のミスもなく運んでくれるので、いい印象しかないです。
 
バイトさんと社員さんの仲も良さそうだし、接していてすごく気持ちがいいので、「また利用したいな」という気持ちにさせられます。
 
こないだ利用した時は、掃除や家具のセッティングなども、(少しですが)手伝ってくれたので、ますます好感度が上がりました。
 

カテゴリ

 width=