猫用のカップを壊されました。

 

作業員が猫のエサを入れるのに使っていたカップを踏み、壊しました。
 
ダイソーで買ってきた、安物の品ではありましたが、一応、お金をかけて買ったものだったので、「弁償してください」と言いました。
 
しかし、弁償をする、と明言することはしてくれず。
 
「修繕が必要でしたら、直しますので」と何度も言ってきました。
 
この時点では、ちゃんとした謝罪はなく。
 
申し訳なさそうな口ぶりをしていても、目は強気でした。
 
それこそ「何でこんなことしなきゃならない?あなたがだらしないから、こういう面倒なことになるんですよ?」という様な目。
 
すごく険悪なものが伝わってきたので、嫌気がさし「もういいです」と言ってしまいました。
 
本当は弁償して貰いたかったけど、らちがあかないので諦めます。
 
料金もそんなに安くないし、謝るべき時もいいわけばかり。
 
ミスは誰でもあるから、一言謝ってくれればそれ以上は責めません。
 
でも、せめて誠意を見せて欲しかったな…。
 
とりあえず、もう二度と利用しない会社リストに名前を加えておきました。

カテゴリ

 width=