アルバイトばかり来させないで!

 

利用前から、不安はありました。
 
営業さんは伝言を覚えてないし、日付の指定を間違えてるし、4日の引っ越しを「6日でしたっけ?6日ですよね?」と言ってきたりしていました。
 
細かいミスなのでそこまで言及せず、「まぁ料金は安いんだし」と思って当日を待ったのですが…、当日うちに来たのは、アルバイトらしき青年ばかりでした。
 
それも、せめてさわやかな態度でやってくれたらいいのに、すごく暗い。
 
せっかく明るい気持ちで引っ越そうとしてるのに、なんだかこちらまでどんよりした気分になってしまいました。
 
かけ声を出せとか、そういうことではないんですが、何というんでしょうか、すごく、負のオーラに満ちていたので、声もかけづらかったです…。
 
社員さんっぽい人がいれば、その人に色々と言いたいことはあったのですが、今回のメンツの中には「社員さんっぽく見える人」が一人もいませんでした。
 
おそらく、人が足りなくて、仕方なくバイトをかき集めたんだと思うのですが、ちょっと、勘弁して欲しいです。
 
せめて社員さんを一人入れてください。
 
というか、バイトばかり来させないでください。

カテゴリ

 width=