電話から感じが良かったので好印象だった!

 

まず、ファミリア引越サービスを利用しようと思った理由は、電話をした時の対応がとてもよかったということです。
 
こちらの状態や要望などをきちんと聞いてくれましたし、聞くだけではなくそれに対しての対応もしっかりとしていました。
 
いざ引っ越し当日になると、感じのいい作業員の方が来て下さり、感じがいいのは電話だけでなかったと思えました。
 
とにかく、私がこのファミリア引越サービスで一番気に入った所は、従業員の方の対応が本当によかったという部分です。
 
とてもこちらに気を使ってくれていたので、重苦しい空気の中で引っ越しを行わずに済み、気軽に利用をできたのも好感が持てました。
 
新居に移動する時も、荷物を第一に考えてくれていたので、まるで友人に運んでもらっているような感覚でした。
 
ミスなどがあったら、すぐに謝りをいれてくれていましたし、不備なども見つかっていないので、ファミリア引越サービスを利用して正解だったと思います。
 

カテゴリ

 width=