ベテランの方と新人の方の作業が違ったかな

 

数か月程前に、私を含めて家族5人の引っ越しをお願いするために、ファミリア引越サービスを利用させて頂きました。
 
人数も多かったですし、荷物もとてもたくさんあったので、当日には作業員の方が4人来てくださいました。
 
リーダの方と1人の方はベテランという印象を受け、残りの2人の方はまだ働き始めてから日が浅そうという印象を受けた覚えがあります。
 
ベテランの方二人は、何をしてもとても作業の手際が良く、運ぶのも非常に早く丁寧だったという印象を受けました。
 
2人の新人の方はまだ少し戸惑う事が多く、作業もベテランの方に比べるとゆっくりとしていましたが、全体的な作業は本当に丁寧でした。
 
ベテランの方と新人の方で、かなり作業の早さに違いがありましたが、予定されていた時間通りに終わったので、特に何も言う事はありません。
 
新人の方も近隣の方や、私たち家族に対する接し方はとても感じがよかったため、きちんと研修が行われているのだと思います。
 

カテゴリ

 width=