荷物に少し運び忘れがあったのが気になった

 

群馬引越センターさんに引っ越しをお願いしたのですが、かなり作業員の方が感じのいい方で、好感を持つことができました。
 
私には子供が二人いるのですが、どちらの子に対しても明るく接してくれて、子供達も作業員の方々に好印象を持っていました。
 
実際の作業の方も早かったのですが、一つ気になったといえば、荷物を少し運び忘れていたということです。
 
少し急いでいたので、運び忘れてしまったというのはイライラとしましたが、すぐに運んでくれたので会社に文句は言っていません。
 
今から考えると、ちょっと見えにくいところに置いていたので、もう少し見えやすい位置に出しておけばよかったです。
 
しかし、家の中を見渡せば見える位置には置いていたので、ここだけはとても残念なところだったと思います。
 
予定されていた時間よりも数十分程度過ぎてしまったのですが、忘れていた荷物の持ち運びがなければ十分間に合っていたので、本当にここだけが残念でした。
 

カテゴリ

 width=