昔からある業者さんだから作業が早かった!

 

今回引っ越しすることになり、見積もり段階から感じの良かった群馬引越センターに引っ越しのことをお願いしました。
 
全国的な業者さんではありませんが、調べた限りでは評判も良かったですし、料金も安く良心的な印象を受けました。
 
作業の様子を見ていても、アルバイトの方も円滑に作業をしていましたし、ベテランの方は更に作業が早かったです。
 
やはり、昔からある老舗の業者さんなので、素人のアルバイトの方にもしっかりとした研修をされているのだと思います。
 
少しトラックに荷物を積む時の積み方が気になりましたが、特に破損物などはなかったので、気にすることもなかったです。
揺れて欲しくない荷物が一番揺れやすい位置に積まれていたので、かなり気になってしまったのですが……。
 
しかし、作業が終わるまでその荷物が気になってしまって、ずっと心配をしていたせいで疲れてしまいました。
 
そのこと以外は、殆ど完璧な作業といってもいいかもしれません。

カテゴリ

 width=