荷物が少なくても気軽に利用できてよかった

 

私は友人に手伝ってもらって引っ越しをしたのですが、流石に大きな荷物は友人も私も運ぶことができませんでした。
 
そのため、重たい荷物は全て業者さんに運んでもらおうと思い、群馬引越センターさんに運搬と設置をお願いしました。
 
かなり小規模な依頼だったのですが、群馬引越センターさんはとても快く作業を引き受けてくれて、本当によかったです。
 
実際の作業を見てみるとプロの方は素人と違い、冷蔵庫なども一気に持ち上げて運んでいたので凄く驚きました。
 
作業員の方が遅れてきましたが、作業が早かっただけに、遅れた時間分もすぐに取り戻してくれて本当に助かりました。
 
最初は作業員の方が遅れてきたので、少し不快な印象を持っていたのですが、作業が始まるとすぐに気持ちが変わりました。
 
ただ、遅れてきたことに関しては全く謝りも説明もありませんでした。
 
作業がとても迅速で丁寧だったので、別に文句はありませんが、説明くらいはして欲しかったです。

カテゴリ

 width=