作業には大満足ですが当日の訪問が遅かった

 

私は、車の免許を持っていないので、交通などでは公共機関を使うことが多いのですが、今年は免許を取るつもりです。
 
車に乗らないだけに、こういった面での知識について知らないこともあり、引っ越しの際にはとても業者さんのお世話になりました。
 
私は、対応エリアだったこともあり、群馬引越センターさんにお願いをしたのですが、地元の方々だけに地域に詳しかったです。
 
地元の業者さんだとこういった利点があるということを知ったのですが、詳しいのは引っ越しの部分でも同じでした。
これはこういう風にした方がいいなど、引っ越しに関する知識を多々教えて頂けたので、作業中とても助かります。
 
作業スタッフのみなさんがテキパキと準備などして下さり、とても速い作業と安心の技術を提供してくれたので、素晴らしかったです。
 
悪かった点を考えることはかなり難しいのですが、業者の方が来て下さった時間が、予定の時間よりも少々遅かったことでしょうか……。
 

カテゴリ

 width=