エアコンの取り付けに関して少々問題が......

 

私の部屋についているエアコンは、かなり昔から使っているので、少々古くなってきており、扱いには注意が必要です。
 
場合によっては、全く電源が入らなくなってしまうこともあり、こうなると直るまでとても時間がかかってしまいます。
そのため、衝撃などに関してとても気を遣っており、買い替えなどは金銭的な問題で先延ばしをしている状況です。
 
この前に引っ越しをしなくてはいけなかったのですが、その時は地元で好評な群馬引越センターさんに手伝ってもらうことにしました。
 
引っ越しの搬入から搬出まで、本当に迅速で丁寧に行って下さったのですが、作業後にエアコンが付かなくなっており……。
元々の故障が原因かなと思い、また時間が経てば自然と直ると思っていたのですが、長い間直らないので見てみると、引っ越し作業の設置ミスが原因でした。
 
自分で直したので営業の方などに電話はしていませんが、エアコンの設置以外の部分は本当に素晴らしかったです。
 

カテゴリ

 width=